進捗

本職も忙しくなり始めたこのタイミングで、いろいろ必要に駆られてモデリングの依頼を受け付け始めたり、その準備で白目をむいております私です。

 

そんななか思い付きで作りましたのがこの二つ

ナイフ

拳銃

この二つは用途的には配信で装備するというよりは、サムネイル用に作ったようなイメージです。

ところがどっこい、3teneは武器を構えるモーションというものがそもそも乏しいという、致命的な弱点があるので

この二つは後々ホルダーを後付けしたりして、腰に付けられるようにしたいと思っております。

 

ちなみにちゃんと装備するとこんな感じに

ちなみにこっちのキャラは依然自分用に作って、モデリングさせてもらった子がリデザインしてくれたものになります。

それはさておき、MGSだったりPUBGなんかには使えるかもしれないですね。

 

skimaにそのうちアクセサリの取り付けの依頼フォームを作ったりする予定もありますので、興味のある方はそちらも見ていただけたらなと思います。

 

つっても、ツイッターで料金とか出してるしそちらからでも対応します。